07≪ 2016/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
ブログランキング・にほんブログ村へ
linekirao.giflinekirao.gif
応援が励みになります♪上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(人´v`)*゚+.。
linekirao.giflinekirao.gif 
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-25 (Sat)
約一年ぶりにブログを書きます
ちゃんと生きてます。
お久しぶりです。
まぁみまゆです

ものすごい肌荒れが起きたのですが
あの後皮膚科から処方されたトレチノインとハイドロキノンを2ターンほど行って
謎のブツブツが治ってきました

ただ、しつこい丘疹のせいで
だいぶシミが増えてしまいました…

本日からクール期間に入るので
普段のスキンケアに戻るのですが
「ナチュセラ」を使いたいと思い即購入♡

肌がいい方向へ向かえばいいな…
ブログランキング・にほんブログ村へ
linekirao.giflinekirao.gif
応援が励みになります♪上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(人´v`)*゚+.。
linekirao.giflinekirao.gif 
| ダイアリー | COM(1) | | TB(0) | |
2014-11-16 (Sun)
二か月前にも
ちょっとお話したのですが

肌荒れに悩んでいます。

生まれてこの方35年
こんな肌荒れは初めてで
ただの肌荒れじゃない気がしてきましたil||li(つд-。)il||li


なぜなら・・・
皮膚科で処方されたお薬を
毎日こつこつ塗って
化粧もしないで
二か月以上経ちますが

一向に治らない!!!


いったい…なんなのだろう。

非常に苦しいです(´・ω・`)


お化粧もしたいし
アンチエイジングケアもしたいし
モニターもしたいし


でも…できない。・゚・(ノД`)・゚・。


どういう症状なのかというと

赤いニキビでも
白いニキビでもなく
小さいぷつぷつが
顔中(特に頬)にできていて

なかなか治らず
ずっと居座っている感じ。。。

触った感触も
ザラザラでサメ肌の様。


病院では
ロコイドクリームというステロイド系の中でも弱めのクリームと
ヒルドイド軟膏という保湿剤を処方されています。

でも、全く治らず、ステロイド系のクリームを使っているせいか
どでかい赤ニキビまで出現するようになって
毎日顔を洗う時や
鏡を見る時は
辛くて辛くてしょうもありません。・゚・(ノД`)・゚・。

一体、この肌荒れはなんだろう。。。
というか、これは肌荒れなのだろうか?

なんかよく分からなくなってきました。


どんな状況なのか
写真を撮ってみたのですが
あまりにも気持ちが悪いので
追記に隠して載せておきます。


気持ち悪いのを見るのが苦手な方は
絶対見ちゃダメよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
linekirao.giflinekirao.gif
応援が励みになります♪上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(人´v`)*゚+.。
linekirao.giflinekirao.gif 
→ ReadMore
| その他 | COM(1) | | TB(0) | |
2014-09-13 (Sat)
かなりお久しぶりの投稿です♪
一ヶ月もブログ書いていなかったようで
広告が貼りついていたので
記事を投稿してみました(*´艸`)

最近、美容モニターの応募は全くやっていないのですが
決して美容やモニターが嫌いになったわけではないですっ!

なんとなく…
休憩…
みたいな…


実は今
顔や身体に湿疹ができて困ってます(´・ω・`)
季節的なものらしいのですが
こんな風になるのは初めてなんですがっ(=ω=.)

皮膚科から頂いたお薬を塗っている最中なので
大好きな基礎化粧品を使うことができず
ちょっと悲しい毎日を送ってます。゚(●ノω'o)゚。


また、気が向いたら
投稿しようと思います。

肌の調子も良くなったら
美容モニターも再開したいな(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
linekirao.giflinekirao.gif
応援が励みになります♪上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(人´v`)*゚+.。
linekirao.giflinekirao.gif 
| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
